注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

今日、駅で歩いてた時のこと、後ろから早歩きで来て俺を抜かしながら左折した10代後…

回答4 + お礼4  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/08/19 13:05(最終更新日時)

今日、駅で歩いてた時のこと、後ろから早歩きで来て俺を抜かしながら左折した10代後半から20代前半ぐらいの男がいた。
駅やショッピングモールなどに行くと必ず1人は、こう言う奴がいる。
何でわざわざ抜かしてから曲がるんだろうか?
そのまま後ろから曲がればいいんじゃないの?
わざとやって、イラッとさせるのが目的なんだろうか?

後、俺が幼稚園の息子とエスカレーターに乗ってる時、階の継ぎ目で彼氏はそのまま上に行こうとしたのに彼女がその階に降りようとして、俺たちがそれを抜いて上に行こうとしたら、そのまま乗ればいいのに、わざわざ俺と手を繋いでいる息子の間を無理やり通って彼氏のところに行った女。

そのまま乗ってあとで合流すればいいのに、何でそう言うイラッとするような事をするんだろうか?

そう言う行為はマジでワザとやってるだろうか?

それとも単純にまともな教育を受けてない、低脳な人ってだけだろうか?

タグ

No.3857479 23/08/18 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧