注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私立の女子校に通う中1です。私は今私立の看板がとても重いです。 みんな同じよう…

回答2 + お礼0  HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
23/08/21 23:53(最終更新日時)

私立の女子校に通う中1です。私は今私立の看板がとても重いです。
みんな同じような頭の良さで、明確な差があまりない。
そんな私立に少し疲れている自分がいます。一学期一緒に過ごしてみてみんな真面目だなと感じました。提出物をキッチリ出して時間も守って。みなさん普通だな。と思いますよね。
でも私はそれが真面目だと感じています。小学校の頃の自分の考えがとても甘かったのかもしれません。掃除サボって授業もノートをとっているだけの人でしたから。自慢に聞こえるかもしれませんが私は受験期間4ヶ月で合格しました。それまでの生活に退屈を感じてふいに受験をしようかな、と。学校選びを適当にしたわけでもないです。でも。私にはあわない。そう思いました。ずっといい子に囲まれていると段々と自分とみんなが離れていくんです。「自分がいるべき場所ではない」と思っていくわけです。成績も、最下位に近いほどでした。(勉強が嫌いで)親にも相談し、公立に転校も考えましたが私は小学校の友達に会いたくなくて、断念しました。学校に行きたくない、というと怒られ到底ゆるしてもらえるような感じではなくて。。。小学校の時からそんな感じでした。(なぜだめなのかはいってくれません)

私、どうすればいいんでしょう。最近は死にたいと思ったりお腹がすかなくて食事をするのを忘れていたり、何もやる気が起きない無気力状態になりながら学校の講習にでています。
夏休みの宿題も終わらず一日中休むことも朝ゆっくり起きることもここ一ヶ月できていません。勉強ばかり頭に浮かびます。誰か、アドバイスをお願いします。

長文失礼しました。ご回答は一つずつ返答させていただきます。

タグ

No.3859751 23/08/21 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧