関連する話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました

本当に本当に本気で好きな人がいます。 話したりしたいけど、顔見知り程度だし…

回答1 + お礼0  HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 21:40(最終更新日時)

本当に本当に本気で好きな人がいます。

話したりしたいけど、顔見知り程度だし今後関わる事もほぼ確実に無くて悲しいです。

再来年から好きな人は大学生で、天才だから県外の凄い頭良い大学行くだろうし、気軽に見つける事はもうできなくなっちゃうなぁ。

超奥手な私が思い切って告白してみようって思った事もあるけど、絶対受け入れてくれないし、私達の学年から凄い人気だからすぐに広まって、もっと苦しくなるからできない😭

タグ

No.3882964 23/09/21 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました