注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

私には何かともったいないと言う夫。 義母に大量にもらった野菜をダメにしてし…

回答2 + お礼0  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
23/10/04 17:23(最終更新日時)

私には何かともったいないと言う夫。

義母に大量にもらった野菜をダメにしてしまった時、(そもそも一方的にたくさんいろいろくれたり、旦那が野菜欲しいと勝手に言っている。ありがたいけど、私はそんなにたくさんいらないと前々から言っている。)料理すればいいだけの話と怒られる。

テーブルにあった一枚のティッシュをゴミだと思って捨てようとしたら、まだ使ってないのになんでそんなもったいないことするんだと強めに言われる。

買い置きとしてトイレットペーパーや消耗品を買おうとすると、まだあるじゃんと言われたり、使いすぎだよと、ほとんど君がが使ってると、俺はトイレットペーパーそんな使わないしと、少しでいいじゃんと言われる。女性は毎月大変だし、そもそも夫が言ってる量しか使わないと手が汚れる。衛生的に無理です。

2年くらい使ってないものとかも、捨てようとすると、俺が使う、いつか使うなどと言います。

もったいないと言うくせに、夫は食べるからと言っていたものをずーっと放置。賞味期限切れのものがいくつかあります。夫に聞いてもそのうち食べるからと言われ1年。また1年過ぎました。私に言ってるもったいないってどういうつもり?!と思うし自分ももったいないことしてるのに、人にばっかりよく言えるなと思います。 どう思いますか?

タグ

No.3891308 23/10/03 17:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧