注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は公共施設のような所の受付で働いているのですが、そこに来るお客さんのことです。…

回答9 + お礼3  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
23/10/08 08:18(最終更新日時)

私は公共施設のような所の受付で働いているのですが、そこに来るお客さんのことです。
私は入社して数ヶ月なので知らなかったのですがその人は昔から常連のようで、ほかのスタッフとは顔見知りになってます。
先日私が一人の時にその人が来たのですが、とにかく言葉が乱暴で汚くて無礼な態度で驚きました。特に用はなくなんとなく話しかけてきただけみたいでしたが、なんでこんな言い方されなきゃいけないんだと思うような感じでした。
その時に、私の年齢といつからここにいるのかと聞かれたのですが答えたくなくて聞こえないふりをしたら他のお客さんが来てその人は帰りました。
そして数日後他のスタッフといる時に例のお客さんが来て、また私に絡んできました。
その人が帰ってから他のスタッフにその人のことを聞いたら、もう何年もしょっちゅう顔を出しててみんな顔見知りだからあなたが珍しくて話したいだと思うと言っていました。驚いたのが、みんなその人を嫌がるでもなく非難するでもなく笑いながら変な人だよねーと言っていました。普通ありえないような威圧的な態度なのになぜか許されています。
職場の雰囲気的にその人のことを受け入れなきゃいけないような感じで、すごく戸惑っています。また前のように個人的なことを質問されても他の人のようにニコニコ答えないといけないのでしょうか?

タグ

No.3894166 23/10/07 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧