注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

好きな人が私に好きな人に告白しないのかと聞かれたー 寝落ち電話したり、出か…

回答3 + お礼0  HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/10/22 06:31(最終更新日時)

好きな人が私に好きな人に告白しないのかと聞かれたー

寝落ち電話したり、出かけたり、一緒に帰ったりしてる位の仲なのですが、電話する度に好きな人は誰か聞いてきて、告白しないのか聞いてくるんです。
逆に彼に好きな人いるか聞いたら、いるかもねと言われて、でも恋愛した事ないからこれが好きっていう事なのか分からないと言われました。
もし自分の事を好きって言う人がいたらどうするのか聞いてみたら、場合によるっていわれました。
でも、彼女がいたら週1で遊びたいし楽しいだろうなと言ってました。

そんな彼に告白するのはハードルが高いです…
でも電話で彼がぶっちゃけ好きな人だれ?って何回も聞いてくるので告白するタイミングがないことは無いんです。

明日オーキャン行った後にイクスピアリ行ったり、修学旅行で必要なもの2人で買いに行くんだよね…告白したい。でも振られたら同じ部活気まずい…
でも好きなんだー
終わりにしようかな…。゚(゚´ω`゚)゚。

タグ

No.3903388 23/10/22 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧