注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

色んなこと考えるとすごく胸が締め付けられるように痛い。死にたい、うつ病早く治らないかな〜とか、でも大丈夫だと思うんだよな。大丈夫〜大丈夫〜。仮に大丈夫じゃなかっ

No.1 23/12/31 03:52
匿名さん1
あ+あ-

こんなに言葉が出るという事は主さんは小説や脚本など書くといいんじゃないでしょうか。

少なくとも日記は「浄化」も兼ねて書いた方がいいような気がします。

何を思って
何が嫌で
どうあってほしいのか
どうしたいのか

私は10代の頃毎日長文を書いていましたが
クラスのお友達にからかわれて以来辞めてしまいました。

そこから何十年経った現代はこの「書き出す」がとても大事と言われています。

逆に主さんがなぜ「ウツウツ」とするのかと言うと膨大な思考が「頭の中」や「自分の気の中」に渦巻いているからだとも言えます。

そりゃ重たくなるよって奴です。

パソコンが容量過多で動かないのと同じですね。

なのでなるべく外に出す作業を意識してみてはどうかなと感じました。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧