注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ナンチャッテK-POPアイドルって要らなくないですか? 日本人が韓国風装ってるのって…見ていてシラける。 特に妙な化粧してる男らを観ると吐き気がする。 次

No.7 24/01/01 19:29
匿名さん7
あ+あ-

同じ事感じてる人いた!日本人が韓国人メイクすんのイタすぎる。
韓国人は韓国人で他国の人だから綺麗だなぁって見れる。

日本人が やると、ただ韓国人を真似してる人に見えるし、その人本来が持ってる良さが うすれて 痛い人だなって感じる。
つーか韓国人メイクって 冷たく性格の悪そうな美人にしか見えないから 好きじゃない。人を平気でブスってディスる日本人は 韓国人メイクしてる人が多いよ。
韓国人メイク女子って 案外 不評。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧