注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

人をコロしたいと思ったことがある。今もコロしたい。本当にコロしたい。でもできるわけがない。法律、世間体、家族への迷惑…色んなものがストッパーになって、本気にさせ

No.7 24/01/07 11:14
悩める子羊さん7
あ+あ-

理性とか関係なくどうしてもころしたい人がいる
中学生の頃何も知らない私にレイプしてきた同級生のやつと、私の好きな人(同性愛者なので好きな人は女の子だった)を犯すぞと脅してきて色んな写真撮ってきた高校の同級生
ずっところしたいと思ってる。
次会ったら立場とか全て忘れて、ころしてしまう自信があるから、地元から少し遠くに引っ越した
奇跡的に会ったら、理性なんて飛ぶと思う。ころして良いっていうことだなって思ってしまうだろう。まずは理性のあるうちに引っ越せて良かった。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧