注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

私の人生計画が、客観的に見て妥当か無茶かを判断していただきたいです。 私は地方都市に住む28歳の県庁職員です。妻は24歳で保育士をしています。 世帯収入

No.9 24/01/08 15:52
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

ミクルの親掲示板ともいえる住宅情報専門の掲示板があります。
たしか「マンションコミュニティ」という名前の掲示板です。
ここよりずっと膨大なやり取りがされています。
ローンについてのスレも沢山あります。
覗いてみては?

私と知人は下の子が中学卒業後現金でマンションを購入しました。
理由は主に2つ。
①教育上通塾がしやすい立地の方が受験に有利。
②高校生以降は学区に関係なく立地を選べる。
(中高一貫校の場合なら小学校卒業後なら通学可能なエリアなら何処でもOK

公務員の方々で40代までは官舎で過ごしている方を複数知っています。
官舎はないのですか?

駅近・便利で環境に問題のない立地で購入できるのであれば今すぐでもいいです。
ですが、小中学校で学校に合わないとか同級生が異常にいじわるだったりすると、引っ越せない戸建て住まいは地獄です。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧