注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

マザコン? 皆さまのご意見が欲しいです。 29歳の彼氏がいます、彼氏は仕事柄転勤があったりするので実家住みです。 この間彼氏と一緒に行った飲食店にて出てき

No.13 24/01/08 17:59
会社員さん13
あ+あ-

主さんから見るとウチの娘(20代社会人)はファザコンのブラコンになるんかなー

娘は父親大好きで何でも相談するし、買い物も2人で行くこと多い。

そして7歳下の弟大好きで家の中で挨拶代わりに抱きついたりしてる。

弟が中学生の時は外で手を繋いで歩くこともしばしば。なんせ7歳差だから小さい頃からスーパーの駐車場とかで飛び出さないように手を繋ぐクセが抜けないらしい。

弟(私から見て息子)も姉の行動嫌がることもなく、されるがままになっている。

勿論、私(母親)とも仲良くて〜家族ライングループ作って会話してるよ。

私から見れば仲良し家族位にか思ってなかったけど…世間の目は違うんかなーちょっと心配になってきた。

彼氏いるけどクリスマスや誕生日とかは彼氏優先だし、我々も口出すことはないから大丈夫かなぁ。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧