注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

不機嫌な人が身近にいると、精神的にキツくて押しつぶされるような気持ちになるのですが、子供の頃から怒られずに育ってきたせいですかね?本当に病みそうになります、、心

No.4 24/01/13 12:02
匿名さん4
あ+あ-

彼氏に選ぶのは止めたほうがいいですね
不機嫌な人・さまざまな事情で不機嫌に見える人(強面とか体調悪いとか)がいる環境を完全に避けることはできないので、深く関わってるわけではない人の不機嫌まで精神に影響するのであれば対策考えた方がいいとは思いますが
彼氏や友人は選べるので、主さんと同じように穏やかな人を選んだ方がいいと思います

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧