注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

ただの愚痴なんですけど。 私今29歳で、あと30年は働かなきゃいけないなんて考えると嫌になります。 20代前半の頃は何も思わなかったけど、今は、あと30

No.3 24/01/24 14:36
匿名さん3
あ+あ-

ただの愚痴だから意見は不要という事ならスルーして下さい。

>お金なきゃ生活したり楽しめない。

その通りですね。

>だから働くけどそのせいで自由時間がない。

仕事以外の時間は自由じゃないの?
もし自由がないならそれが問題だから改善した方が良いです。
大抵は何かを見捨てたり切り捨てれば改善されます。

>私は9時5時の土日祝休みで楽なほうだけどもっと働いてる人は凄すぎる。

働くことに必要性なり価値を見出して自主的にやっているのなら苦痛ではない。

>なんでこんなに辛い思いするんだろう...

問題を改善するための行動をしていないからです。
変わらないか徐々に悪くなるのが自然だと思いますので、ベースが辛いなら当然です。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧