注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

新人ですが孤独感が強く仕事に行くのが嫌です。 新卒新入社員です。同期のうち1人(男)と同じ支社に配属になり、新人の4月からほとんど同じ内容の指導を受けてき

No.1 24/01/25 21:42
匿名さん1
あ+あ-

お疲れさまです
主さま、真面目なのか承認欲求が強いだけなのか分からない!

事務の研修が終わって正式に配属される前なのだから、
気楽に営業の研修を受けていればいいじゃん。
そういう順番なんだし。
って、不真面目な私は思いますけどね。

事務担当が「今は営業の研修」と思い、営業担当が「将来事務に行く人」と思うのは当然です。
だって事実ですもの。
将来事務に来る人にも営業のことは知っていてほしいからこその研修でしょう。
せっかくの研修期間なのですから、することがないと思わずに積極的に学ぶ気持ちになってください。
「雑用」って言うけれどそれだって立派な仕事です。
おろそかにすると痛い目に遭いますよ。

同期との差をわざわざ作って
いろいろ考えすぎて疲れているんじゃない?
会社を出たら研修のことは忘れて好きなことを考える!
美味しいものを食べて好きな動画を見て暖かくして寝なさい!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧