注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

子供を育ててらっしゃる親御さんに伺いたい事があります。 こないだ20歳の男の子が私の所にやってきて泣きながら仕事が辛くて辞めたい。と相談してきました。

No.1 24/02/01 04:05
匿名さん1
あ+あ-

どうせなら、成人した子を持つ親御さんに絞った方が良さそうに思いました。

主さんの言いようだと、主さん自身は40代程度の推定でいいのか疑問が残りますが、それによりその新卒(二十歳で新卒って専門学校卒なのかな?)の意図が違う可能性も違うかもしれません。

男性的には問題解決につながる結論を求めたのに提示されなかったと判断する可能性もあると思いました。

相談した立場で何かアドバイスを貰ったなら、そんな事は聞いてないってことにはなかなかなりませんので、了承するしかないです。

言われたので部署【異動】してみたが、人間関係の問題は改善できなかったから辞めたのだろうと思います。

二十歳の男性が泣いて相談することは余程のことだと思いますので、何かアドバイスしたくらいでは、解決することは難しい問題だろうと考えます。

その職場で働き続けると何をやり遂げられるのかわかりませんし、ポジティブに考えるのなら辞めて何かを達成しようと思ったのかもしれません。

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧