注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

義父のレイプ未遂後

回答35 + お礼35  HIT数 11764 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/07/14 00:11(最終更新日時)

旦那とは4年前離婚しました。原因は周りの人、特に舅です。レイプ未遂されました。実家に戻りすべてを話してうちの家族は激怒しお互いの価値観も違うすれ違いの中協議離婚でした。
それから1年後私たちはお互いに気持ちを再確認し復縁することになり早いうちに籍を戻す予定でいて今は同居中です。子どもも授かりすべてうまく行っていて幸せです。
しかし…旦那が昨日お酒の席で舅の話をしだしました。旦那にとっては大事な一人の親、私にとっては死ぬほど憎い舅。心臓病を患い15年、あまり体調はよくありません。だから旦那は今まで私に気を使って連絡もしなかったみたいだけど心配でこれからは交流を持ちたいといいます。私ははっきりいって嫌ですが旦那の親なので…でも舅の話を聞くだけで手が震えるんです。産まれた子どもも見せたいとか言います。私の宝物にふれて欲しくもありません。どうしたらいいですか?我慢するべきですか?聞くところによれば舅は私を嫌っていますが旦那とは交流を持ちたいみたいです。

文章にまとまりがなくよみずらくてすいません。

タグ

No.397970 07/07/13 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧