注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

能力や常識がなさすぎてちゃんとバイトできるか不安です。 通信制高校に通っている17歳です。 学校に慣れてきて時間や精神的に余裕ができたのでバイトしてみよ

No.5 24/02/10 20:28
匿名さん5
あ+あ-

色んな不安は分かりますよ。
迷惑かける事を気にする前に 実践で働いてみないと 何も身に付きません。

まだ17歳 これからの将来 良い事も悪い事も経験を積んで成長していくんです。

社会に出ると 仕事だけでなく人間関係に苦しむ人だって沢山いますし 頑張ってる人は大事にしてくれる職場もあります。

まずは社員 バイトとかの意識を頭から切り離しましょう バイトでも お金貰う以上は少なからず責任があるので 練習という表現はよくないです。

社会勉強を兼ねて 成果を出して お金を貰う価値を実感する そういう事だと思います。

初めから上手くいかなくたっていいんです まずはスタートラインに立つ勇気を持って チャレンジしてみてください。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧