注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

独学で資格がとれて、就職先が幅広く、高収入を得られるものはあるでしょうか?? 弁護士や行政書士も難しいし 就職先もなかなかないと聞きました。 他になに

No.3 24/02/14 19:03
匿名さん3
あ+あ-

弁護士、司法書士は法律事務所への就職や独立起業を目指さなければ、就職先はけっこうありますよ。みんな最終的には開業したいと思うので、社内法務担当での就職を避ける傾向があるというだけのことで。

会計士も就職先に困らない資格でしょうね。独学で取得する人もいますし。
税理士はもう少し簡単ですが有資格者がわりといるので、実務経験のある簿記一級とかに競り負けるかもしれません。

個人的には都市部だと「診療報酬請求事務能力認定試験」がけっこう手堅い印象です。医療事務系の最難関資格なので、新規開業とかでもできれば採用したいというところは多いです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧