注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

中高年や年配からモテる人って、同性異性問わずに同年代の友達が少なかったり、男性経…

回答3 + お礼0  HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 09:42(最終更新日時)

中高年や年配からモテる人って、同性異性問わずに同年代の友達が少なかったり、男性経験が少なかったり、あるいはそこまで可愛くも美人でもなかったり。
(スタイルも良くないし、顔も普通くらい。ファッションも流行りとかけ離れている、など)

同年代にモテる子の特徴としては、明るい、素直、元気などがよく挙げられますが、中高年や年寄りからモテる子はキャピキャピしていないし明るくもない感じだったり。(明るかったら同年代から好かれてリーダー格、輪の中心)

こういう人って、一体どこが好かれるのでしょうか?

タグ

No.3988172 24/02/20 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧