関連する話題
海月…は…
助けて、もうダメです。
子供がいなくなりました

「お前がやったイジメの反省文を書いて、全校生徒の前で発表してから転校しろ」 小4のうちの子はイジメをしていて転校する予定です  申し訳ないし、転校す

No.87 24/02/26 06:05
匿名さん87
あ+あ-

>>舞台の観客にされる、無関係な児童が可哀相ではないですか?

本当にそんな事思ってるんですか? 
貴方が恥ずかしいだけでしょ?自分の子供がイジメをして全校生徒の前で反省文読むなんて、あなたが恥をかきたくないだけですよね? 

いい加減、子供にいじめをするような育て方をしたあなた達親の責任でもあるんですよ?

全校生徒の前で反省文読んだからって、反省しないでしょ貴方の子供は。 

悔しいなら、自分の子供と正面から向き合って、殴って、イジメ、人を傷つけるとどんな気持ちになるか子供にちゃんと向き合ったらどうですか? 

毎日毎日、被害者の自宅に詫びに行き、土下座して子供に心から悪かったと反省させる事が親の務めでしょ。ウソの反省文や心からの謝罪じゃないことがわかっていながら全校生徒の前で謝罪文読まれても私なら許さないわ。 

最新
87回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました