注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

苦手な人との対処法 私の職場はスタッフが2名しかおらず、そのうち1名が苦手です… 先輩なのですが、会議中でも私用の話で割り込む、話を最後まで聞けず繰り返

No.2 24/02/26 20:02
匿名さん2
あ+あ-

タイプは全然違いますが、私も似た状況で少人数の部署で先輩がすごく厄介なタイプで。さらに、上司と仲が悪くてその不満を私にいつも話してくる。
パートさんも数名いますが、パートさんからは信頼されてて上司とは大違いでしょ!と豪語してるんですが、実際はパートさんは私には本音を話してくれてるんですがみなものすごく嫌っています。社員だからと無理して合わせてくれてるだけ。
ついに我慢の限界で辞めた人もいます。
私もこの先輩と関わりたくないんですが、職種柄チームワークでやったり、2人で連携して作業することも多いため、避けることができません。
パートであれば接する時間も短くなるし、他のパートさん同様に裏で愚痴言いながらなんとかできるかもしれませんが、社員となると立場も変わてくるし関わりが大きくてしんどいです。
頼りになるはずの上司もそれもまた変な人で頼りにならなくて…。
その板挟みで、私ももうやめようと考え始めてます。

職場で誰か相談できそうな人はいませんか?
私はパートさんが理解して気にかけてくれてるので、それが1番の救いになってます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧