注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

妻がずっと泣いていて困っています。 昨日、妻の仕事が終わる頃駅で待ち合わせして少しふらついてから帰ろうと約束しました。 妻の定時は18時半なのですが19

No.1 24/03/05 04:11
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

うーん、どちらの気持ちもわかる気がするので仕方無いかな感ですね
奥様は愛情に差を感じて不安になってしまって、投稿者さんはお疲れでそこまで余裕が無かった
泣きたい人を無闇に慰めるのも違うし、気持ちに余裕が無いのに動くのも違う気がしますし、ゆっくり休まれていれば良いのでは
それを「愛情が無い」と咎められたらまあどうしたものかとなりますが、それは奥様の問題でもありますし
いくら愛情があっても相手が拒否したらどうにもなりませんからね
奥様が絶賛受付中の時にさり気なく心配りをみせるとかでしょうかね

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧