注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

婚活で年収800万以上を希望したら無理と言われました 36歳の私を選んでくれる男性なら年齢は40歳ぐらいと思います 本当なら1000万以上希望ですが少し遠慮

No.83 24/03/22 22:10
匿名さん42
あ+あ-

67さん 主さんの年収は知ってますし読んでます(笑)

あと、優秀ではないです私は。営業職なので。

主さんではなく、世間一般では30代後半の女性ならば、私も含めてそこらへんの一般男性よりは収入が上ですと書いたんです。

離婚してまた再婚してる人もそりゃいるでしょうけど、離婚を1回しただけでもあかんでしょ普通は。

子供が一番可哀想ですよ。いつも思う。

女性がシングルマザーになっても、稼ぐ力があれば生活やっていけるのよね。

私の同僚で30歳前に結婚して2年後に旦那さんに癌が見つかり闘病して死別したけど、子供1人いてますが今も1人で育ててますよ。収入があるからです。

同僚は再婚は考えてないみたいで、私も納得で1人で生きていけるタイプ。悪く言えば男みたいな(笑)

67さんが書いてる現実逃避はまた違うかな私の場合はですが。

結婚は40代か50代でできたらいいかなくらいですね私は。

絶対結婚したいんじゃないんですよね。

収入はあるから、男性に求めるのは精神的な部分ですかね。

主さんは結婚したい気持ちが強くおありなので応援してますけどね。

83回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧