注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

高校受験のことで質問です。 私は今一応志望校が偏差値52のところなのですが、1、2年の内容が分からなかったり忘れているところがかなり多いです。一通り勉強したい

No.2 24/03/26 09:28
学生さん2 ( 15 )
あ+あ-

今年高校受験した女子です!
私は私立で偏差値53の高校に行きます。
本当は偏差値65の県立を受験する予定でした。
ですが、私立の方が、手厚い指導をしてくれ、将来もよく考えてくれるそうなので止めました。
あなたの行く高校が、私立ならば、宿題が出ていると思うので、それを繰り返し解く!
県立ならば、3年生の頃の教科書を(特に数学、英語、国語は古文系)開くだけ!でもいいと思います☺️
こんなこと言ってますが、私は全然勉強出来てません(笑)😁
残りの春休み、JKライフ楽しむために、頑張りましょう🥰

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧