注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼女がいるのに、別の女性に一目ぼれして「彼女はいるけど好きになった」という人は多いですか? 「彼女はいるけど、結婚してるわけではないから片思いするぐらいは良い

No.10 24/03/27 14:37
匿名さん10
あ+あ-

>彼女がいるのに、別の女性に一目ぼれして「彼女はいるけど好きになった」という人は多いですか?

私の周りにはいないっていうか、周りがオタクばかりなので「二次元」に恋する人は居ますが、リアルでそういうのはいません。
一人浮気性がいたけど、友達止めたしなあ。
好きが薄っぺらい人でなければ、釣った魚に餌をやらないタイプでもなければ、そういう人はそんなにいないんじゃないかな?

>「彼女はいるけど、結婚してるわけではないから片思いするぐらいは良いと思う」という意見の男性がいて、驚きました。

本当の好きを知らないだけなんじゃない?
誰にも渡したくないとまで思うほどの好きを知ると、それ以外恋愛的にどうでもよくなると思うんだけどなあ。

>男女の考え方の違い・・・?

その男友達の好きが薄っぺらいだけでしょう。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧