注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

体調不良が続くくせに、遠方のご住職に会いに行こうと勝手に決めた旦那…。 旦…

回答4 + お礼4  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 15:14(最終更新日時)

体調不良が続くくせに、遠方のご住職に会いに行こうと勝手に決めた旦那…。

旦那は、抗がん剤治療中で、椎骨動脈解離やらで頭痛いと大騒ぎし、ペインクリニックにもかかり、私もそんなこんなで振り回されてきました。
今までも、コレからもコレが続く状態です。
腰痛狭窄症の疑いもあり、足が痺れたりするくせに、何を考えてるのかわかりません。
しょっちゅう具合悪くなり、セカンドオピニオンだとか理由をつけ、あちこち病院行ったりもしています。
かかりつけ病院の夜間救急にも何十回と言っています。
安静にしなさい言われているのに、全く聞いてません。

こんな様子で4月に、遠方のご住職に会いに行くと勝手に決めて、私は、そんな不安定な状態で行っても、4月はご住職も忙しく、途中でまた具合悪くなったら嫌やし、やめときや!と言っても、仏様に手を合わしに行くのに何があかんねん!とキレます。

いや、あかんじゃなくて、体調落ち着いてから行ったらいいやん! 
もし、ご住職のお寺に行って倒れたら、迷惑やし!と言っても知らん顔。
空気読めないバカな奴。 
こいつの義父母も同じですし、無神経です。
義父母なんか、孫の所押しかけたろか!とか、ヘラヘラ笑って言っていたし、止めましたよ。

ったく、こいつら全員あたおか。
日本語が全く通じません。

旦那は、具合悪いわりに、ふらふらパチンコ行ったりもしてます。

具合悪くは見えないし、ぶってんのか?と言いたくなります。

私、難病でそれでも色々家のことやってるのに、家のことは何にもしません。

人に頼り、自分は楽しみ、感謝も何もあったもんじゃ無い。
こいつの義父母に振り回されてばかり。
おまけに息子もかよ。
バカにすんな!
育ち悪ッ。

旦那をどう言い聞かせばいいでしょうか?
費用もかかるし、1人で行くとかも言っています。

昨年の11月と2月にも行っています。
何回行くのか…。

どうすればいいでしょうか?

タグ

No.4016590 24/03/30 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧