注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

父が母にDVしてるかもしれません。 今年から浪人生をしている18歳女子です。 …

回答5 + お礼1  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 11:03(最終更新日時)

父が母にDVしてるかもしれません。
今年から浪人生をしている18歳女子です。
家族は私、父、母、弟の4人構成です。
父はお酒が入るとたまに一晩中母を罵倒します。その声はとても大きく2階にいる私たちも寝られないレベルです。止めることも考えましたが、怒っている時の父は鬼のようで、割り込むのも怖くていつも父を注意することもできません。そういうことが数ヶ月に何度か起こります。最悪なことに父はお酒が入った時の記憶をいつもまったく覚えてません。そのためそのことを糾弾しても父はヘラヘラ笑ってます。母はそんな時しゃっくりをしたように声がでなくなります。こんなこともちろん祖父母や叔母、叔父に話せるわけがないし、自分が行ったことで家庭が崩壊するのが怖いです。父は普段は温厚なため、私にとっては優しくて心強い父だと思ってます。でも、母も私にとって大事なお母さんなんです。どうしたらいいですか?警察に言うべきでしょうか?

タグ

No.4025145 24/04/10 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧