注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

ヴィーガンの知り合いがいますが、ガリガリで子供もガリガリ、旦那さんは昔はマッチョ…

回答5 + お礼0  HIT数 158 あ+ あ-

専業主婦( ♀ pA3OCd )
24/04/27 23:04(最終更新日時)

ヴィーガンの知り合いがいますが、ガリガリで子供もガリガリ、旦那さんは昔はマッチョだったのにガリガリ。昔より健康て体調もいいなんて夫婦で言ってるけど本当にほっぺたもかかってるんです。元気ですけどね。

そして最近お花見いったら、その人と仲間たちがお花見してました。ヴィーガン仲間と言ってたけど皆んな痩せてるか、ガリガリでした。本当にね男な人とほっそいんです。

我が家の夫と知り合いの旦那さんは昔はジム仲間でプロテインに胸肉必須な人達でした。

夫が知り合いの旦那さんをみてショックが隠せないくらい痩せててびっくりしたと言ってました。

なんか洗脳に近いよかな。
教養もされないしいいんですけどね。
ゴリマッチョに近かった旦那さんは今やアンガールズみたいな感じ。お腹は割れてるけどね。凄いね。子供はいつか反発しそうな気がする。だってお花見中、我が家のところにして息子の弁当の唐揚げをおいしいの?と何回も聞いてたんです。

私はケンタッキーにウインナーに唐揚げに何でも食べますよ。
知り合いの方は、それも良き。人に押し付けるヴィーガンは放っておけと言う人間の出来た人です。カリカリですけどね。

ヴィーガンの人って痩せるのかな。

太ってるヴィーガンの人っているのかな。

タグ

No.4037019 24/04/27 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧