注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

歯の矯正に伴って抜歯が必要となりました。 歯医者で予定を決めたのですが、仕…

回答2 + お礼1  HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 21:16(最終更新日時)

歯の矯正に伴って抜歯が必要となりました。

歯医者で予定を決めたのですが、仕事の都合で時間に間に合わない可能性が出てきました。
そこで日程変更をしたいとは思ったのですが、その変更に関して悩んでいます。

変更後の日程はこうなる予定です。

6日後 翌日
抜歯→→→→新人歓迎会(焼き肉)→→→誕生日(彼女に祝ってもらう)

歯医者からは「最長で2週間痛みます。」と言われました。
そのため、6日しか間が空いてない上、食べる物が焼き肉となると不安になります。もちろん誕生日の方も同様です。

そこで質問です。
抜歯から1週間後における痛みはどうでしたか?肉も食べられないような痛みでしたか?

また、肉などのような固いものを食べると抜歯した部分の歯茎が炎症を起こす可能性はあるのでしょうか?

もう1点、抜歯経験者からしてこの日程感で進めても問題無いと思い、この予定で進めますか?

タグ

No.4037643 24/04/28 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧