関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
高校生のエッチ

離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってあり…

回答7 + お礼5  HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 16:21(最終更新日時)

離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか?

離婚したいのですが、経済的に不安です。
正社員で今は育休とっています。来年4月ごろ復帰予定です。
仕事はしているものの、離婚したら、子どもに贅沢させてあげるのが難しくなるだろうなというくらいの収入です。
住むところはとりあえずボロボロの実家ならありますが、本当に今にも壊れそうなくらいボロくて、近い将来必ずリフォームが必要です。
そうしたらお金がまとまって必要になりますが、もう父親は働いておらず、母親がパートで働いてはいますが、経済的に余裕はないです。
私もいくらかだせますが、本格的にリフォームしたとしたら、私の貯金はなくなってしまうと思います。

私と子どもが身を寄せたらきっと最初は迎えてくれますが、だんだん煙たがられるような予感がします。

シングルマザーでも、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか?
30代です。未経験からはじめられる職種はありますか?
今はコールセンターで働いています。
コールセンターが一生食いっぱぐれない職種だとは思えなくて。
給料も余裕はありません。

そんなうまい話しはないでしょうか。
頑張れば今からでも遅くない職種ってありませんか?
思い付く方がいたらご教授お願いします。
コールセンターでずっとこのまま頑張っても、リーダーとか、SVとか、恥ずかしながら、自分には無理そうだなと思うんです。
オペレーターとしてはなんとかやってるのですが、SVなどにならないと昇給にも限界があり。
なんとか給料をあけたいのですが、頑張れば稼げる職種ってありますか?

タグ

No.4037935 24/04/29 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)