注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

昔の常連さんが偶然にも旦那の上司になっていた

No.64 07/11/13 22:17
通行人43 ( 31 ♀ )
あ+あ-

19さんて…
よほどツライ思いして生きてきたのかな…
普通そこまで思わないし、言わないよね…
主さん、私も以前、スレ立てた時に、そんな悩みウザイ❗とか書かれたの😔
私は書いた人に、スルーして下さい。と書いたんだけど…
その後、その人が自分の過去を書いてきたの。だからそう言ってしまった。ごめんね。って書かれてた😢
私その時思ったの。苦しい人はいっぱいいて、ツライ思いしてる人はいっぱいいるんだなぁ…って…主さん言われ放題で酷いと思ったけど、19さんはきっと、心が病んでるのかも知れない…。すごく可哀想なのかも知れない…
そう思えば少しは楽になるよね…❓
どなたかが、相談できるところをレスされていましたが、参考にされたら良いと思います。早まって旦那さんに言っちゃダメですよ❗
応援しています🙇

64回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧