注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

銀行は完璧?

No.75 07/11/21 19:06
お礼

≫66

66さんありがとうございます。すみません。わかりずらくて、私はストレスやショックな事に対して過剰に体と心が反応してしまいます。銀行の対応に過剰に反応が出てしまい、体調を崩して外出も出来なくなりました。ヘルパーさんの派遣もしてもらってますが、時間に制限があるしその時は週一回の派遣で必要最低限の事しか出来ません。その足りない大部分を子供が手伝ってくれました、だけど保護者達の間で家の子供が夜出歩いて夜遊びしている。不良だとか噂になっている事を知りました。それは毎日、安いお店をまわって買い物をしている姿を見かけた保護者の誤解だったのですが。誤解や噂の怖さを知ってますか?ある事ない事が知った時には広がってました。これも、全て自分が家事を出来なくなったせいだと思いました、すぐに担任教師に連絡して誤解やデタラメだという事を話してもらいました。今日、銀行との話の中で私達はお金とそれ以外にも被害を受け、子供がこんな目にあったのには銀行にも一因があったはずだと言いました。そして謝って欲しいとお願いしました。銀行はわかりました。と返事をしてくれました。もっと詳しく書きたいけど足りない大体、書きました

75回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧