関連する話題
助けて。エッチしてないのに妊娠
セックスレスで
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

高校生のエッチ

No.14 07/11/26 10:26
匿名希望14 ( ♂ )
あ+あ-

皆さんが言うように、妊娠の可能性はあります。

妊娠していた場合を想定して、真剣に見て下さい。

若いからってエッチをするなとは思いません。充分な知識と彼女との未来を見据えているなら、良いんです❗主さんの決意は固いみたいですが、彼女が産むと決意した時すぐにでもお金が必要ですが、今バイトはしていますか❓今まで親の働いたお金であれこれしてきたのに急に働く事になった時、挫折してしまうんじゃないかと心配なんです。
事実、俺が高校の時の友達に、16で妊娠した子がいました。その相手は妊娠発覚後、決意は固く学校を辞めていきました。…その後、妊娠中の彼女と別れたとの事です。理由は、突然働きだした事による精神不安定だそうです。彼女とその体に宿る小さな命の存在が大きすぎたのでしょうね…それを守る程の力は16の彼には無かったんです。
今現在彼女は、親元でシングルマザーとして幸せに生活しているとの事です。主さんには、こうなって欲しくないと言う気持ちが、若い者はエッチするなと世間は言うのでしょう…とても大事なものは、時に大きな不安となります。主さんにはその壁から逃げる事なく、乗り越えて欲しいんです❗

応援してます。彼女を大切に⭐

14回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました