注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

骨折🆚出産

No.17 07/12/12 14:52
匿名希望17 ( 35 ♀ )
あ+あ-

こんにちは😃
私は皆さんとは逆で‥骨折の方が痛かったです。
ビルからの転落で『骨盤骨折』と『左肘の骨折(骨が皮膚から突き抜け)』でした😠生死の境をさ迷いました💧

骨盤の両サイドからデッカイ槍のようなボルトを刺してました💧身体の中心の骨盤なので‥上半身と下半身が分かれたような感じで‥下半身を動かそうと思っても全く動かず‥マリオネットのような感じでした💧

出産は痛いけど辛くはなかったです。👶と会えるって気持ちが痛みを我慢する事が出来たのかも知れません😃痛みに強い人も居るし、そうでない人も居ます。私は出産の痛みを我慢が出来るから3人目を産めると思いますが‥あの骨盤骨折の痛みは二度と経験したくありません😭

17回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧