注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

旦那の元不倫相手の住所を突き止めてやりたい

No.75 08/02/03 09:00
匿名希望75
あ+あ-

主さんは子供いないんですよね。

だったら、悪魔になってあなたの人生を掛けて復讐したらいいと思いますよ。まず旦那にお金と食事を与えない。身体に悪いものしか与えない。それから旦那の大切なものを奪っていく。もちろん携帯なんかは取り上げる。肉体的にも精神的にも苦痛を与え旦那が鬱病になるぐらい追い詰めて女の居場所を白状させる。

そんな旦那は自殺したくなるところまで追い込めばいい。

くれぐれも冷静に法に触れない範囲でして下さいね。

旦那とその女が自殺でもすれば主さんもスッキリするのですよね。
でも主さんの生涯も辛い一生になるでしょうが・・・悪魔になるんだから仕方ないよね。

75回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧