注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

勉強への考え方の差異にうんざり

No.3 08/03/10 07:13
通行人3 ( 17 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。主さんの周りは、勉強熱心な人が多いんですね✨ でも、その難関校に入れたのは自信もつべきことだし、けして無駄にはなりませんよ🎀私の学校も県では上位の方ですが、進学が大半といわれても、美大、音大、体育関係、専門学校…に進む人もいます😺その人たちだって、勉強関係ないからっていう態度じゃ全然ないし、勉強頑張ってるし、私はそういう友達と同じ環境で学べることは嬉しいです✨
主さんももっと前向きに✨🙌 全国に主さんと同じ学校を目指す人はきっと大勢います。その人たちとたたかうこと…たしかに、専門的な指導とか必要だけど…、それを楽だとかいう友達はいないと思います‼ 放課後に美大の予備校??とかいってる人もいますが、私もがんばらなきゃと思います✨人それぞれ進む道は違うのだから大丈夫❤がんばろお❤

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧