注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

容姿を誉められる事にうんざり…

No.35 08/02/29 10:10
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

健康に食に困らず、勉強できる環境を与えてくれ、美しく生んでくれた親に感謝しましょうね!
人に感謝する気持ちがあれば、そんな思いは消えますよ。
私も小さい頃から外見を誉めてくれた人達は居ます。でも私はあまり服装や容姿にこだわる事はなかったですよ。性格もふざけた顔したりして笑いの種になる方が多いです。
それに、内面から美しさが出てる女性に憧れますね。表情が綺麗だったり仕草に性格が出たり✨女性の笑顔には内面の全てが出てる様に思えます。男性に対しても同じです。
母になると、尚更それが分かる様になりますよ。
例え、1の誉め言葉にも、千や万の誉め言葉にも感謝したり、歓びに感じる本物の美人になって下さい。真の素直な心を忘れずに☝
彼も、より自慢の大切な彼女になりますよ💕主さんの外見を誉めてくれる方には、育ててくれた家族が誉められてる、幸せにしてくれてる彼が誉められていると思えば、素敵な笑顔でありがとうって言えますよ✨

35回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧