注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

同棲後…

回答9 + お礼3  HIT数 1564 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/04/09 12:54(最終更新日時)

付き合って一年になる彼と同棲を始めました。結婚を考えているとはいえ、やはり親しき仲にも礼儀あり。最低限のマナーはあって当然だと思ってましたし、賃貸なので、部屋は綺麗に使おうねと約束しました。しかし、節約節約いうわりに電気はつけっぱなし、食べたものは食べっぱなし、食事を作っておいてもカップ麺をたべる😢友達と携帯で10分話したらところで、床をドンドン叩きつけ、行ったり来たりするメールも嫌な顔をされてしまいます。性格的にグチグチしつこいのはわかっていたけど、毎日同じ話を小一時間聞かされたらさすがに疲れます😢最近スロットやパチ屋に出入りしているようで夜は会話なく寝てしまいます。何のための同棲なのかわからなく、解消も考えています。私おかしいですか?我慢が足りませんか?厳しいアドバイスやご意見よろしくお願いします。

No.629038 08/04/07 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧