注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

ワガママな彼女と別れたい

No.59 08/08/04 20:06
匿名希望59 ( 27 ♀ )
あ+あ-

初めからずっと読んでみました。
主さんはとても頑張ったと思います🙇

私の彼氏は❌1で、前の奥さんは被害妄想が強い人だったらしく、彼も飲みに行くと女と一緒でしょ…と言われたり、会社に無言電話をしてきたり…と異常な愛情の持ち主でした。 彼は帰るのが嫌で毎日夜中に帰っていたみたぃです。

疑ってばかり…我が儘言いたい放題、相手の気持ちを考える事が出来ないと恋愛なんてまず上手くいきません⤵
主さんの彼女は思いやりが欠け過ぎています😔自分の気持ちばかり優先して主さんの気持ちなんて全く理解しようとしていないし、自分の良い様に解釈し過ぎです😠

今の彼女と別れても主さんなら絶対に幸せになれます🍀
頑張ってください☺

お姉さんもお大事に💐

59回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧