注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

病んでます。

回答16 + お礼10  HIT数 2192 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/10/17 16:16(最終更新日時)

ホルモンバランスのせいか、妊娠してから飼い犬をかわいがれなくなりました。
成犬を里子として迎えた翌月に、私の妊娠が発覚。
実家では幼少期からずっと、犬や猫を飼っていますが、こんな感情は初めてです。

実家には10年以上一緒に過ごした愛犬がおり、結婚を期に泣く泣く離れ離れになってしまい、結婚2年目になり何とか気持ちの整理ができたので、子宝に恵まれなかったこともあり、里子を迎えることにしたのですが…こうなるなんて、夢にも思っていませんでした。

迎えたばかりの頃は、本当にかわいくてしかたなかったのに。今は全く情がわかないというか、別人になってしまった感じです。

譲ってくださった方は、いつでも引き取りますよと言ってくださってるのですが、主人が反対します。面倒は全て私が見ていて、ストレスでしかありません。犬の為にも、手放した方が幸せですよね?
それとも、またかわいがれるようになるのを待つべきでしょうか?

※虐待とかかわいそうなどの批判レスはやめてください。

No.812374 08/10/16 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧