注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

病んでます。

No.24 08/10/17 14:03
悩める人6 ( ♀ )
あ+あ-

すみません遅くなりました🙏一番には旦那様が手伝ってくれれば言う事ないですが…うちのも只可愛い可愛いだけで手伝いません😔 まず、ワンチャンも住み慣れた家が一番いいと思います。が❗あまりにも体調悪ければ本当に信頼できる飼い主さん、又は実家で預かって貰うのもいいでしょうね!主さん、私は主さんを無責任だとは思いません。必要以上に大事にされてて疲れちゃうんですよ😢中には家の隅に繋いだままドロドロの可哀想なワンチャンもいますしね💧この前にも書いたように構ってあげるのは体調がいい時でいいと思うのですが…ただ、ご飯と散歩を旦那さんが手伝ってくれればなあ💧と思います。私は主さんの選択は何にせよワンチャンの為に良い方法を取られると思います😃できるなら家で…頑張り過ぎないで置いてやるのが本当は一番ですけど…ごめんなさい!文章がメチャクチャになってますね💦ただ、本当に可愛いけどお世話の大変さが分かるだけに、それと動物好きなだけにレスさせて頂きました🙏🙏

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧