注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

自分が怖い

No.7 05/12/31 07:33
ブル ( 32 ♂ i8co )
あ+あ-

あみさんがいうように死んだらあなたは楽になるかもしれません。だけど、あなたを必要としている人、愛している人はあなたの死んだ思いを衣装背負うことになります。時がたてば忘れる人もいますが、私は13年前に病気で亡くなった友人との約束がいまだに胸を締め付けます。
 リスカはいけない、と言うことはあみさんも分かっている。また、自分でもどうにかしたいという思いもある。勇気のいることですが、カウンセラーなどを受けてみてはどうでしょう。「些細なこと」と言っていますが、聞く人にとってその重さは変わりますから、辛いときに無理をしないで下さい。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧