注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

もやもや

回答5 + お礼5  HIT数 2379 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/07/16 11:35(最終更新日時)

結婚して9ヶ月なんですが、私が子供あやして寝かせて,そして家事終わらせてる間に,旦那はいつも先に寝ちゃってて…最近全然нしてません--。

でも,身体は触って来ます(´A`)
そうされると余計期待しちゃう→旦那寝てる→がっかり_| ̄|○

今日は、しようねみたいな事言って,さっそく寝てる…

イライラしちゃって一緒に寝るの嫌で嫌で(一人で頭に来てる)

だから 旦那が求めて来ても しらんぷりしよう!!って思ったり、違う部屋で寝てやろうかな…とか仕返し見たいなこと考えちゃいます。。

もう!!する気無いなら身体触ってくんな!旦那のバカヤロォ~O(`ヘ´#)"O

読んで下さってありがとうございましたm(__)m

タグ

No.85393 06/07/16 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧