注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

旦那の親に仕送り。求人情報。

No.18 09/03/02 18:55
匿名 ( ♀ qZMzw )
あ+あ-

まずそんなカツカツなのに何故長男君を私立高校に行かせたんでしょうね。
学費と定期で六万ナンボなんて😨不相応な学校に行かせることが無謀でしたね。

大学は私立希望は無理、と今から釘を刺して国公立受からないなら進学は無理 くらい言って頑張らせるべきです。

あと義母さんのことも、いくら長男だからと全部おんぶにだっこは辛いですね。やはり他の兄弟達とも話し合って貰った方が良いと思います。
或いは同居なさって 下の子供を見て貰って 主さんが多少遠い所まで働きに行くのはいかがでしょうか?

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧