注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

地デジ変更中止📺⚡

No.35 09/04/25 14:25
通行人11 ( 33 ♂ )
あ+あ-

26さん…草なぎ君のお陰で地デジ切り替えが進んでるって…ちょっと買い被り過ぎだよそりゃ😩
どー考えても電器屋さんの丁寧な説明とセールストークのお陰だよ!…それに今のところはまだ進んでるって訳でもないよね~…。

それと~鳩山批判する人は、最低発言したあの時の現場の記者とのやり取りを初めから最後まで聞いての鳩山批判なんだろうか?…冷静にみれる人ならば現場の記者も同様に批判すべきだよ!
あの時はまだ鳩山は事件の真相を知らなかったんだよ~で現場の取材記者に、草なぎ君が『強制ワイセツ』容疑で逮捕と伝えられたんだよ!これはVTRを観た人ならば知ってる事だよ、しかしその後の報道各社では記者の間違い部分は全てカットで鳩山の最低発言部分ばかりを放送してたんだよ!恣意的だよな~コワいはマスコミ。昨年まで法務大臣をしていた人物だから『強制ワイセツ』と『公然ワイセツ』の違いくらいわかるでしょ、勿論強制ワイセツのほうが重罪だよね~、そこで記者に強制ワイセツだと注進されて鳩山は『もしそれが事実ならば最低だ!』…という流れだったのに。完全な人間はいないと草なぎを擁護するならば鳩山も同様にしなけりゃ説得力無いよ。

35回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧