関連する話題
義妹の妊娠、祝福できず… どんな態度が良かったのか、皆さんならどんな態度を取りますか? 義妹家族は自立しておらず経済的にも精神的にも肉体的にも義実家に支
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出

あ~っ巻き込まないで下さい

回答3 + お礼0 HIT数 2799 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
11/07/16 16:17(更新日時)

バカヤロ~な旦那家族の愚痴です😫誰にも言えないのでここで吐き出させて下さい。
○旦那名義のクレジットカードを勝手に使ったその額87万😱当然旦那激怒支払いはやらせてます
○飼い犬野放しオス、そこらじゅうに種まきたま~にリード着けて散歩💩やりっぱなし
○義母不倫するが捨てられ、「私は男が許せない探偵雇って色々調べる、男に対して何するか分からないからあなた達は知らなかった事にするのよ」って家族に宣言、それ相手の奥さんの気持ちじゃないかな😫当然止めました
○義妹車追突されるが本当にコツン程度でケガも車のキズもない何故なら本人が自慢話。しかも無職の彼女、義母が事務員してる会社に勤めてる事にして休業手当て保険会社から貰う、それって犯罪!○義母自分の飲食代なぜか会社名の領収書きる😔も~なんかヤバそうなんですが
未々ありますが書いててけっこうスッキリしました😁すみません本当に愚痴です。

No.1634523 11/07/16 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/16 09:44
通行人 ( ♀ XL5nCd )

まあまあ 落ち着いて 主さんは すっきりしたかもしれませんが 文章が読みにくいです。

No.2 11/07/16 11:18
通行人2 ( ♀ )

何故、旦那さん名義のクレジットカードを持ってるの?
勝手に作ったのなら犯罪です。

義妹の件ですが、義母の自己判断で偽造したのだから、警察に通報しても良いと思います。

警察に相談すれば、私文書偽造、詐欺になるから、逮捕の可能性もあります。

No.3 11/07/16 16:17
通行人3 ( ♀ )

そんな母に育てられた男、それも常識がない…そんな男を愛して結婚したあなたも世間からみたら同類です。
同じ穴の狢…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧