注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

現在正社員で働きだして9ヶ月になります。 人数も9人ほどの個人経営の会社です。…

回答3 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/10/12 21:14(更新日時)

現在正社員で働きだして9ヶ月になります。
人数も9人ほどの個人経営の会社です。
入社してから3ヶ月ほどだった頃から
社長からのセクハラが始まりました。
最初は肩をもんできたり、軽く抱きついてきたりで気持ち悪いと思いながらも私自身お人好し?でなかなかやめて欲しいと言うことが言えず、耐えていました。
しかし先々月に胸を揉まれ
さすがにやめて欲しいと訴えました。
すると
胸はもう触らないと言われ
ほかもやめてくれといったのですが
濁され
結局抱きついてきたり肩に顎を載せてきたりがほぼ毎日です。
自分でも言わなければいけないと思っているのですが。どうしてもやめてくれと言えず、腕を振りほどきながら愛想笑いをしてしまいます。
この間は抱きつかれた時に股間を押し当てられました。
あんたはかわいいから触りたくなるなー
と言われました。
今日はも触られそうだったので逃げたら
被害妄想酷いよ。
と言われ、あまりにびっくりしすぎてポカンとしてしまいました。貴方が触らなければまず逃げないわ
と。
イライラし過ぎてどうすればいいかわからなくなりました。今までも社長からのセクハラでかなりの人が辞めているそうです。
セクハラをすることを除けば
いい人と言えばいい人です。(セクハラしてくる時点でそんな事はないのですが)
仕事内容も馬鹿な私でもできるぐらい簡単で
大体定時に上がれます。
周りの人もいい人です。
セクハラに関しては相談してもあまり何もしてくれませんが。
社長はセクハラをしてくるくせに辞めないでくれとか
あんたはあと10年はうちにおってくれ
と言ってきます。そんなことを言われると辞めると言い出せず、周りの方からもやめないで欲しいと言われてます。
社長は自分がどれだけ酷いことをしているか自覚がありません。

私は今完全に頭がおかしくなってますよね?
普通すぐ辞めてますよね?

もっとやめて欲しいと訴えますよね?
自覚はあります。
しかし本当に言い出せません。
感覚もおかしくなってきて、
今日はお尻を触られて抱きつかれただけだった。
胸は触られなかった。
よかった。
という感覚になってます。
アドバイスをください。

No.2546407 17/10/12 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/12 20:11
匿名さん1 

別に頭はおかしくないですよ。
へらへらしながらやられっぱなしなんてお人よしというよりバカなんだなとは思いますが・・・・。

No.2 17/10/12 20:23
匿名さん2 

そんな会社やめた方がいいです💦

No.3 17/10/12 21:14
通行人3 

セクハラはビシッと怒らないと。まぁ会社やめたほうがいいよ。社長が相手じゃ怒るのも、なかなか難しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧