関連する話題
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力

最近色々重なり病んでいて、ちょくちょく連絡が来る昔三日で別れた男友達からLINE…

回答1 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 08:58(更新日時)

最近色々重なり病んでいて、ちょくちょく連絡が来る昔三日で別れた男友達からLINEが来たときに少しこぼしてしまいました。

そのとき俺が支えるから何でも言ってくれ、俺を信頼してとか
心配だから毎日連絡してもいい?とか落ち着いたらやり直そうとか(正直口だけだと思いますが)言われました。

その言葉自体は温かいとは思いましたが、
女ってのはこう弱っている時期に男と深く関わるとろくなことにならないと思っています。
なので今までで通りで大丈夫とだけ私から告げ、そのあと連絡頻度を下げていました。

すると今朝体調どう?元気?みたいな連絡が来て、軽い近況報告をすると、

いきなりあのさ、俺たち付き合ってないよね?友達だよね?なんもないよね?くそめんどくせー奴がいてさ、聞いてみた。

と言われました。

私の事じゃない、君は無実。とか言われましたがこの流れって私のことですよね。

深く面倒な事を話したつもりはなかったのですが、一応謝り、完全に元気になったらこちらから連絡するねと言ったら

あ、うん。何か寂しいけどわかった。と返ってきて終わったのですが、
ねぇなしたの?と追撃LINEが今来てます。


何かもうわからなくなってきました。
私が病みすぎて過敏になってるんですかね。

No.2565234 17/11/21 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 08:53
匿名さん1 

付き合ってるかそれ相応の女性からあなたの存在を問われたので、わざわざ確認したのでは?

No.2 17/11/21 08:58
お礼

>> 1 なるほど!
その可能性ありますね!(*_*)

色んな角度で物事考えれなくなってました(*_*)

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧