注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.32 18/01/11 11:09
匿名さん9
あ+あ-

差し出がましいようですが..。主は堂々とした立派な態度で対応してますし、主の親御さんも行動派で前向きで解決出来る方法を分かっている方です。

主に警察を呼べと言いますが、主が警察を呼んでも被害者が首を縦にふらない限りなんにも進展しません。

29.30に関しましては、ちゃんと1から全て読んで事の顛末を分かって書いてないように思いました。

被害者が被害届をどうしても出さないので、今は証拠集めをしている段階ですよ。


32回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧