関連する話題
50過ぎの男が職場で年下の女性達から君付けされています。 50代前半の会社員です。 私は一昨年の夏、それまで勤めていた会社の社長を不用意な発言で怒らせてしま
冷たいと言われました。 パート先で、同じパート勤務の子が体調が悪いから半休欲しいと連絡があったと社員から言われました。 その子とはペアになって仕事をしてます
余計な噂を広めてしまいました。 俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に入ったらしく、彼氏がいるのか気にしていましたが、こちらは彼女から浮いた話を聞いた

派遣社員さんの事です。 以前自分の部署で働いていた派遣社員のYさん。契約を会社…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 10:24(更新日時)

派遣社員さんの事です。
以前自分の部署で働いていた派遣社員のYさん。契約を会社から切り一度いなくなり、また派遣できてもらっています。
今度は自分とは別の部署に配属されています。
このYさんの性格はひとことで言うと馴れ馴れしいのです。
何歳も年上の社員を『ちゃん』呼びにしていました。
今配属されてる部署の社員達が彼女の事にかなりムカついているようです。
何か勘違いしてるんじゃないか、お友達じゃないんだけど(怒)タメ口で喋るって…など。
社員達も大人ですから、ニコニコ普通に接してはいますが、本人は全く気づいていません。
他部署の問題なので放っておく方が良いですよね?

No.2599738 18/02/09 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/09 05:49
匿名さん1 

大人なら、自分達で解決するでしょ?

No.2 18/02/09 08:02
匿名さん2 

影でいってないで本人に誰も指摘しないのですか?
○○ちゃんって言い方やめましょう。会社ですから普通に敬語使いましょうとか言えば解決じゃないでしょうか?

No.3 18/02/09 10:24
通行人3 

放っておく方が良いっていうか、干渉したとしても変な人は変なままじゃないのって思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧